青汁を使ったレシピを楽しもう

青汁が健康に良いというのは皆さんも、もう知っていると思います。
でも、あの苦味が苦手だという人もまだ多いのではないでしょうか・・・特にお子さんたちは多いかもしれないですね。
そのままお水に溶かして飲むのではやっぱり味が強くて飲みにくいですから、何かジュースなどに混ぜてみるのがいいですよ。
好きなジュースや牛乳、ヨーグルトに混ぜてみるのも良いですね!


<青汁はスイーツにもなる?>

青汁はスイーツにもあるんですよ!
パンケーキに混ぜて作るとか、クッキーの生地に練りこんでみるとか色々活用できるんです。
甘いものが好きな人だったら、無理なく楽しみながら続けることが出来るのでオススメ!
これなら、お子さんでも食べることが出来ると思いますから良いですよ。
やっぱり、毎日続けるものだから飽きが来ないようにもっと工夫をしていきたいですよね。


<女性の味方なの?>

青汁には、便秘を解消してくれる効果がありますから、ひどい人達にはぜひ試してもらえたら・・・!
もちろん、すぐに効果が出るのではなく毎日続けてもらう必要があるのですぐ効果を出したい人には向いていないと思います。
ですが、早い人だと一週間ほどで効果が出始めるみたいですよ!
サプリや薬を飲むより、青汁を飲んだ方が健康的に解消できるのですごくいいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?