日記

2023-01-19 15:29:00

第1回目 こども食堂をしました

今年に入り地域交流会を兼ねて、諸福子ども食堂をしました。

みんなで焼きそば、おにぎり、おやつ、じゃんけん大会、ボードゲーム遊び、などわいわいと盛り上がりました。

これから月2回第2、第4 土曜日を 目標に開催を予定いたしております。

コロナウィルスがまだまだ終息に向かいませんがいろんな方との交流会を開催し地域を盛り上げていければと思っております。

予約なくても直接来ていただいたら参加OKです。

小学生・中学生、集まれ!!

お母さん・お父さん・おじいちゃん・おばあちゃんも

お気軽に一緒に来てくださいね(^_-)-☆

pdf IMG_20230119_0002.pdf (1.22MB)